林産婦人科 トップページへ

 

プレイルームのご案内

 

 

ご利用にあたって
林産婦人科の患者様のためのプレイルームです。
対象は、0才から小学校2年生までです。
プレイルームスタッフは、保育士資格又は幼稚園教諭免許取得者です。プレイルーム利用中に、ケガや事故がないように見守ります。
プレイルームは予約制です。(急な診察・入院は除きます)
予約をされていない時は、保育士の人数の関係上、受け入れられない場合があります。

持ち物(おむつ・おしりふき・パンツ・着替え・飲み物等)は、一つにまとめてお名前をつけてください。

他のお子様もいらっしゃいますので、プレイルーム内での食事はご遠慮ください。
ケガや病気になった時、連絡がとれなくなると困ります。
診察・教室が終わり次第お迎えに来てください。
入院中に利用される方は、保育士がお部屋まで送り迎えすることもできます。入院中は、患者様のご都合に合わせて自由にご利用ください。
●  開設時間(平成28年9月より)
月・水・木・金曜日 ・・・ 9:00〜17:00
火・土曜日 ・・・ 9:00〜13:00
※都合により、日時を変更する場合があります。ご了承下さい。
体調が優れない時は、入室をお断りすることがあります。
プレイルーム管理下の傷害危険を補償される、普通傷害保険に加入しております。
プレイルームについてご意見がございましたら、遠慮なくお申し付けください。

見学はいつでも受け付けております。お気軽にどうぞ。

「当院のご案内」に戻る

「当院のサービス等のご案内」に戻る

トップページに戻る
林産婦人科HOME