林産婦人科 トップページへ
外来診療予約システム

当院は完全予約制です。診察・教室の予約受付システムを導入しております。
ご予約には「インターネット予約」「お電話」「タッチパネル(院内設置)」をご用意しております。


ご利用はこちら

インターネット予約

初めてネット予約サービスをご利用される方は、「ご利用登録」より登録をお願いします。
登録されますとパスワードがメールで送信されますので、診察券番号とパスワードでログインしてください。

@携帯電話、パソコンを使って、24時間どこからでも予約・キャンセルができます。
A予約確認メールを送信いたします。(予約時と前日)
B予約当日は、ご自身の診察順番があとどのくらいなのか確認していただけます。
C診察予定時刻の30分前、または60分前にメールを送信いたします。(要設定)
初診の方(診察券をお持ちでない方)は、当システムをご利用いただけませんので、お電話でご予約ください。
●上記のB、Cの機能は乳児健診ではご利用いただけません。
プレイルームもこのシステムから予約・キャンセルができます。
ただし、上記B、Cの機能はご利用いただけません。
各種教室(マタニティクラス、新ラマーズ教室、ヨガ、栄養相談 等)もこのシステムから予約・キャンセルができます。
各種教室の予約受付は、
30日前の午前9時より開始いたします。
ただし、上記B、Cの機能はご利用いただけません。
●その他、ご質問は受付にて承ります。
予約キャンセル 予約確認メール 診察順番確認 予定時刻メール 備考
外来診療  
 
プレイルーム × ×  
 
各種教室 × × 30日前の午前9時より予約開始
乳児健診 × ×  
 
助産師外来 × × × × 予約・変更は電話対応のみ


お電話

当院は完全予約制です。
初診の方のご予約は、お電話でのみ受け付けております。
再診の方は診察券をご用意ください。
以下の電話番号まで下記の時間内にご連絡ください。

TEL 078-731-0730
ご予約受付時間
月〜水 9:00〜17:00
木〜土 9:00〜12:00

ご予約の際は必ず、ご本人様がお電話をおかけください。
土曜日のご予約は混雑しておりますので、お早めにお電話ください。


タッチパネル(院内設置)

院内設置のタッチパネルモニターで来院受付、外来診察の予約・キャンセルができます。

 トップページに戻る
林産婦人科HOME